SSブログ

suite&sweet [今日この1枚]


スイート.gif


これは、某ホテル25階からの景色。

台風一過の快晴で、気持ちの良い朝の空。

ん?手前に何か映りこんでいますね。

これ何かわかりますか?

実はこれ、お風呂の水栓。

つまり、これは風呂からの景色なんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

25階の大展望風呂……っつーか、夢のスイートルームです♪

昨日がボクの誕生日で、奥さんがホテルをリザーブしてくれてたんだけど、

なんかしらのグレードアップが出来て、通常十数万するところが

格安で泊まれることになったらしい( ̄皿 ̄)うしししし♪

夜、部屋に入って、ここから夜景を見たときは笑いが止まりませんでした。

しかも、昼12時までのレイトチェックアウトで

昨夜から今日の昼まで、まったりライフを楽しみましたヽ( ´ ▽ ` )ノ





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

sana

ご馳走サマです(≧▽≦;)アチャー

ラブラブでいいですねぇ。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

スウィートルームなんて泊まったことないですよ~

ってか、やっぱり誕生日前に入籍かな?( ≧艸≦)ウシシ♪

(。σゝω・)σ【゚+。誕生日オメデトウ。+゚ 】でした~☆

by sana (2011-09-06 22:22) 

Deck-Nouveau

ボクもスウィートルームなんて初めて(* ̄m ̄)プッ

非常に優雅で貴重な経験でした。

また何年後かに同じ部屋に泊まれる日を

夢見ております(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


by Deck-Nouveau (2011-09-09 21:46) 

ありす

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

夢のスウィートルーム!!!

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

こんな素晴らしい景色を観ながら、のんびりお風呂に入れたら、

日々の疲れも吹っ飛んじゃうよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

素敵なお誕生日、☆・゚:。*ヾ(´∀`*p喜)☆゚+.ぉめでとぅ゚+.☆(嬉q*´∀`)ノ*。:゚・☆
by ありす (2011-09-11 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。