SSブログ

第4話 住めば都というものの(前編) [家を建てる]

引越しレベルというものがあるなら、間違いなくボクら一家は

ド素人クラスのレベル1だなと思うわけで(≧▽≦;)アチャー



四苦八苦して荷造りを終え、迎えた引越し当日。

朝8時過ぎ、引越し業者が到着、ボクは引越し先で待機。

進捗状況を聞くと、かなりスピーディに荷物が積み込まれていったとのこと。

さすが、赤井英和に鍛えられたスタッフ……って、違うか(* ̄m ̄)プッ

熱中症対策で休憩を挟みながらの作業でしたが、

あれよあれよという間に仮住まいへの運び込みが終了。

お昼からは、仮住まいに入らない荷物を別に借りた倉庫に搬入する作業。

2トン車に詰め込まれた荷物の量を目にすると、倉庫が狭過ぎたかなと

ちょっと焦ったけど、引越しスタッフはさも当然といったカンジで

テキパキと搬入、積み上げを繰り返し、あっさりと収まった!!

さすが、赤井英和に鍛えられたスタッフ……って、もういいって??

そんなこんなで、引越し業者さんによる作業は終了~。

あとは仮住まいに運ばれたダンボールを片付けるだけヽ( ´ ▽ ` )ノ

……って思ってたら大間違い!!

今回、徒歩3分の場所への引越しということで油断もあり、

運ぶべきものが荷造りされず、家に残ったままということが発覚<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

また、捨てるつもりだったものが、やっぱ必要ってことになったりもして、

引越し業者さんが帰ってから、何度も家と仮住まいを往復する羽目に……。

更には、ボクの物忘れの酷さが露呈して、

「○○がいるな」って思って取りに帰ろうと思い立ち、

「△△もいるか」って思いながら家に帰ると、

△△だけを持って仮住まいに帰ってくることが数回あった。

歳はとりたくないな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、長い1日が終わりに近づいた夕刻、

ふと見上げた仮住まいの屋根に異変が!!

TVアンテナがないщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

(後編に続く)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ありす

お引越し、☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

ほんと、大変ダヨネェ(oゝД・)b

私も4回経験したけど、未だにレベル1かも?(* ̄m ̄)プッ☆

TVアンテナ、つけたのかな???
by ありす (2011-10-01 06:28) 

Deck-Nouveau

ありすさんへ


なかなか続きが更新できませんが、

TVアンテナは無事につきました( ̄ー ̄)v

近日中に更新します(≧▽≦;)アチャー



by Deck-Nouveau (2011-10-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

suite&sweetのぞいてごらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。