SSブログ

我が家の片隅で「惜しい!」と叫ぶ [家を建てた]

それは堂々と書斎に鎮座している。
およそ5時間の歳月(?)を費やして組み立てた収納付きデスク。

高さ180cm、幅178cmのビッグなボデー(_≧Д≦)ノ

単独作成を試みたが、本体と本棚部分のやっぱり無理!!!
妻との共同作業の末、ようやく完成した代物。

苦労しただけに愛着も沸くというもので、
「この机の命は我が家とともにある」と誓ったものです。

だって、壊さない限り、絶対ここから出すこと出来ないもん(≧▽≦;)アチャー

次のお気に入りは、そのでっかい机にひっそり佇む。
ティッシュボックスケース!

ティッシュ1.JPG

いままで、ボックスティッシュなんてそのままでいいじゃん派だったのに、
家を建てた瞬間、家のイメージにそぐわない的な感覚が生まれた。

そんなセンスありもしないのに……┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

家具屋、雑貨屋、ドンキを巡れど、これといったモノは見つからず、
ネット検索に望みを託す。

探した基準は、
・安っぽいのは嫌だけど、安くないと嫌
・上から被せるだけのものは嫌

そして、見つけたのがこのティッシュボックスケース。

ポイント1 全体が木で覆われ、高級感が漂っている!
ポイント2 パコッと2つに分かれて(マグネット使用)、ティッシュボックスを出し入れしやすい!!
ポイント3 安い(2千5百円くらい)!!!

ティッシュ2.JPG

実物は、ネット上で見た写真より断然よく、非常に満足
リビングにぴったりマッチしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後、すぐに2つを追加注文して、書斎と寝室にセッティング♪

これはなかなか良い買い物だと思ってます。

ただ、ただ1つ、本当にただ1つ不満があるとすれば、
それは、真上から見るとティッシュの取出し口の両サイドから
下地(ボックスティッシュ)が見えること <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ティッシュ3.JPG

「惜しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっっっっっっっっっ」

ここさえ完璧なら満足度120%





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。