SSブログ

紅葉に行こうよう♪ [今日この1枚]

香嵐渓1.gif


愛知県で有数の紅葉の名所、香嵐渓に行ってきました♪

今朝7時過ぎに出発し、車で1時間で到着する……はずだった(; ̄Д ̄)

残り10キロあたりから流れが悪くなり、残り6キロくらいになると

ほとんど動かなくなった。

少し遠いが、残り3キロあたりで私営の駐車場に飛び込み、30分の徒歩。

聞いたら、6時には渋滞していたとのこと。考えが甘かった!!

香嵐渓に着いたら着いたで、物凄い人の数。

やっぱ紅葉は遠くから眺めているのが一番かも(≧▽≦;)アチャー


香嵐渓2.gif




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

sana


ニュースで少し前に「香嵐渓の紅葉が見頃」って言ってましたよ
そりゃあ混むでしょう(≧▽≦;)アチャー
箱根も休日は大渋滞です・・・

それにしても香嵐渓に行っちゃったんですねw
数年前から一度行ってみたいんだけど、車じゃ混むからねぇ
そのうちバイクで行きたいなぁ( ´艸`)ムププ

by sana (2011-11-27 22:43) 

sana


・・・タイトルにはあえて触れず彡(-ω-;)彡ヒューヒュー(爆)

by sana (2011-11-27 22:44) 

夏炉冬扇

こんばんは。
紅葉のタグにて。
大変でしたね。オツカレサマ。
こちらはスムースに走りました。水源地の紅葉。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-11-29 21:02) 

Deck-Nouveau

sanaさん

観光地や名所巡りにはバイクが最適ですね♪

このときも停滞している横をバイクが過ぎ去っていくのを
羨ましく思ったものです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まぁ、乗れないんだけど……。

*****

タイトル、何か気になりましたか(* ̄m ̄)プッ


by Deck-Nouveau (2011-12-01 06:33) 

Deck-Nouveau

夏炉冬扇さん

「どうせ行くなら有名なトコ!」って思ったのが
間違いの元でした(≧▽≦;)アチャー

紅葉なんて、名所じゃなくても
キレイな所はたくさんあるわけで……。

去年はガラ空きのダムに行きましたが、
見事な紅葉でした(*"ー"*)フフッ♪


by Deck-Nouveau (2011-12-01 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街の彩り世界第1位の観光都市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。