SSブログ

生きる [今日この1枚]


タロジロ.jpg

名古屋港にあるタロ・ジロ像。

小学生の頃、おばあちゃんと従姉と

映画「南極物語」を見に行った。

生きる姿に涙した( ̄Λ ̄)





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sana


南極物語 ∑(。・Д・。)b アッ!!

従妹のおうちで映画に連れて行ってくれたんだけど
楽しみにしてたらちょうどその日に弟に水疱瘡をうつされて
弟にうつした兄も、私にうつした弟も連れて行ってもらったのに
私だけ一人おうちでお留守番したのを思い出しました(ノД`)シクシク
その後「たろー!じろー!!」っていう話題にもついて行けず
ちゃんと南極物語を見たのはホントつい最近…数年前です(汗)

悲しい思い出デシタ(≧▽≦;)アチャー

by sana (2011-11-22 10:17) 

Deck-Nouveau

確かに悲しいですね……。

何より、そこまで鮮明に記憶していることに驚きです(≧▽≦;)アチャー

ボクの記憶には、犬が懸命に銀世界の中を生き抜く姿しか
残っていないんだけど、ネットの情報を見直すと、高倉健とか
豪華キャストの映画だったということにビックリ!?


by Deck-Nouveau (2011-11-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。