SSブログ

案外かわいいやつ [今日この1枚]


かわいいやつ.gif

昨日「恐怖」としてUPしたバス停の黒猫。

どうやら誰かがエサをあげて住みついてしまったらしく、

今朝もベンチの下で丸くなっていた。

まずは、立ったままの姿勢で1枚パチリ。

続いて、しゃがんで1枚……撮ろうとしたら、

昨日と同様に、ニャアニャアと近づいてきた。

どうやらエサがもらえると思ったようだ。

「自分の方を見てしゃがみこんだらエサがもらえる」

なんとも危険な条件反射だが、そう考えてみると

なんともかわいいやつではないか(*"ー"*)フフッ♪





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sana


バス停のベンチの下に棲みついてるんだぁ

でも、猫ってしゃがんで手を前に出したら寄ってくるよね(≧m≦)ププッ

Nouveauサンはあまりネコ好きじゃないんでしたっけ…?

by sana (2011-11-18 13:53) 

Deck-Nouveau

写真の被写体としては大好きだけど、

飼ったことがないから、どう接したらいいか

わかんないってところはある(≧▽≦;)アチャー


by Deck-Nouveau (2011-11-19 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迫りくる恐怖生きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。