SSブログ

惚けデジ+(プラス)、はじめます [惚けデジ+(邪アート道)]


まぁ、言ってみれば自分の不甲斐なさを

無駄に終わらせない方法はないかと

探ってみたわけで……。

(唐突に文章が始まって、困惑されますか?)

トイデジをはじめて10日。

ファインダーも液晶画面もなく、シャッターのタイミングすら

掴めない状況で、悪戦苦闘の日々。

ピンボケ写真を量産する中で、なんとかこの駄作群を

作品に昇華するコトはできないか。

行き着いた先が、この惚けデジ+!!

冬咲.gif

↑のようなピンボケ写真も、画像処理ソフトを使えば

↓のような、なんちゃってアートに早代わり……みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

冬に咲く.gif

本来の目指す先とは真逆ながら、そこに新たな発見が

ないとも言えないこともないこともないこともない……。

邪道であると認識しつつ、更なる飛躍の糧としたい!!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ヘンリーネック+

ニコタからお邪魔します。
私は、細工無しのピンボケ写真の方が好きです。
味があって、こうゆうのって、その瞬間の空気が映っているからステキですよね。
ちなみに私も晴れて?30歳(笑)
by ヘンリーネック+ (2011-02-24 00:04) 

Deck-Nouveau

わざわざニコタからお越しいただき、ありがとう!
しかも、このブログの初コメントまでいただき、感謝感謝♪

「その瞬間の空気が映っている」って、いいフレーズですね!
ヘンリーネック+さんに気に入ってもらえるような空気を捉えたピンボケ写真を撮れるよう頑張っていきます。

いいじゃないですか、30歳!
まだまだ人生、これからです(……これじゃあ、高齢者用のキャッチコピーだな)
by Deck-Nouveau (2011-02-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅猿ライジング・サン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。