SSブログ

旅猿 [日常]

いいなぁ~、奈良。そして、せんとくん!

Photo0141.jpg

東野も岡村もめっちゃ楽しそう[るんるん]

いまでも奈良に行ったら、せんとくんに

出会うチャンスってあるんだろうか……。

でも、一緒にタクシーは乗りたくないな。

Photo0144.jpg

これは少しコワい。子供なら泣くね[たらーっ(汗)]

*****

それにしても、最近の旅猿は

DVDの宣伝ばかりが目立って、

内容が薄い……。

30分番組で、そこまで告知するかって

カンジが否めない[ふらふら]

そんなに宣伝しなくても、

ある程度売れるだろうし、

そんなに宣伝しても、

ある程度以上は売れないだろうに……。

100%旅猿をしてほしい[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。