SSブログ

うまいもん [グルメ]

小春日和な日曜日。

1週間ぶりの彼女さんとのデートです[るんるん]

「平日も会う努力しろよ!」っていう

女性陣のお怒りの声が飛んできそうですが、

お互い、週1がいいカンジなのです。

それはさておき、今日は食事の当たり日[ぴかぴか(新しい)]

まずは、ランチで訪れたハンバーグ専門店「キッチンSHICHIBEI」

昼12時とはいえ、日曜ってコトで客の入りはまばら……

と思っていたら、10分もしたら満員になりました。

もし行かれる際は、予約をお勧めします。

食べたのは、「石焼トマト煮込みハンバーグ

Photo0136.jpg

ボクの心のハンバーグランキング上位を揺るがす

美味しいハンバーグでした。

グラスワイン1杯サービスのクーポンも嬉しい[バー]

昨日に引き続き、昼間っからアルコールを摂取する

ダメ人間がここにいた。ボクだった……。

*****

その後、街中をブラブラして、親が胃腸風邪を患ったという

彼女さんと夕方にバイバイして、1人で夕食。

東海ウォーカーで見かけたイタ飯の居酒屋「ちょいのみ酒場」[レストラン]

写真が掲載されてた「キャベツとホタテのペペロンチーノ」をオーダー!

Photo0139.jpg

どう?このボリューム!パスタ専門店より全然美味い!!

久々に、食べ終わりたくなくてフォークを動かす手を止めた。

ここは来週も行こうと思う。

そんなグルメな人間じゃないけど、

やっぱり「うまいもん」に出会えると

嬉しい気持ちになる[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラフルトイデジ作品集8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。