SSブログ

カラフル [音楽]

最近、お気に入りの曲

My Little Lover 「

カラフル.gif

(※無理してトイデジ使用したらこの1枚に時間かかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャケットからは想像できない

自分をポジティブにさせてくれる

そんな作品[ぴかぴか(新しい)]

機会があれば聴いてみて[るんるん]






nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

♪sana♪

これは はながっぱ の主題歌ですよね♪

お子ちゃまがよく見てますょー

そういえばワンピースのアニメを知らないようでしたが

あの名曲のone dayは知ってるのかな?

オープニングを見る度にウルウルしちゃいましたょー
by ♪sana♪ (2011-04-08 15:19) 

♪sana♪

あ、思いっきりジャケットに「はなかっぱ」って

書いてありましたね(≧▽≦;)アチャー

今はBLEACH主題歌・シドの乱舞のメロディーにハマってます
by ♪sana♪ (2011-04-08 22:10) 

Deck-Nouveau

このジャケット見た姪っ子が聴きたい聴きたいっていうから
「そうか、お前たちにもこの歌の良さがわかるか♪」と思い
CD再生したら、「こんな歌、知らないぃ~」……(; ̄Д ̄)

まさかと思い、ボーナストラックとして入っている
声優さんが歌うバージョンを再生したら、キャッキャと
喜んでいたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いずれお前たちにもマイラバの良さがわかる日がくると
信じているぞ!!

不勉強で、お知らせいただいた2つは知らないです(≧▽≦;)アチャー
アニメのオープニングで使われる曲って、映像とマッチして
名曲と思えるのが多いよね♪

ボクの不動の名曲は、シティーハンターで使用された
TMネットワーク「GET WILD」……古っщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


by Deck-Nouveau (2011-04-09 08:08) 

♪sana♪

The ROOTLESSのOne dayはほんとオススメです

明日の9時半からフジテレビ系で放映するので

観れなきゃ録画してでも見てクダサイw

そろそろオープニングも変わっちゃうかも?

メチャメチャかっこよくて切ないです(σ・ω・)σYO!
by ♪sana♪ (2011-04-09 09:36) 

Deck-Nouveau

残念ながら、この地方では日曜にワンピースは

放映してないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

金曜の夕方に放映してます。

歌はYOU TUBEでチェックしました(*"ー"*)フフッ♪

ホントいい曲ですね!!


by Deck-Nouveau (2011-04-09 19:21) 

♪sana♪

YouTubeねw

その手があったかww

こちらでは金曜日の夕方はブリーチが放映されてますw

その後はワンピースの再放送v(ゝ_∂*)ィェィ♪

デックさんはジャンプを購入してるのかな?
by ♪sana♪ (2011-04-09 23:37) 

Deck-Nouveau

ブリーチは火曜の夕方ですね(*"ー"*)フフッ♪
まぁ、見てないんだけど……。

ジャンプは買わず、コミックスで一気読み(o^-')b
気を抜くと、ジャンプを読んでる人から最新情報が
聞こえてきちゃう可能性があり、ハラハラします……。


by Deck-Nouveau (2011-04-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かたちあるものうまいもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。