SSブログ

トイde詩”、はじめました [トイde詩”]

通勤途中、なにげに浮かんだ字面が妙に気に入って、

その後も頭を離れない[あせあせ(飛び散る汗)]

トイde詩”

素人の撮ったトイデジ写真に、これまた素人が綴った詩をのせる。

ド素人の、ド素人による、ド素人のためのアート作品[アート]

ナルシスト上等!「自分に酔えないで、他人を酔わせられるか」

なんて気概でやっていこうかな[わーい(嬉しい顔)]

目標は、用語としてウィキペディアに掲載されるコト!!

「仕組んだことは失敗するけど、仕掛けなければ成功もない」

この運動に賛同いただけるトイデジ愛好家さん、いませんか?


はぁ~……こんなくだらない妄想しているときが楽しくて仕方ない[るんるん]


*****

タイトル:世代交代

クレーン.gif

積み上げる

積み上げる

さらなる高みへ積み上げる

積み上げる

積み上げる

積み上げ終わったその後は

ひとり静かに下ろされる







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイデジ作品集4トイデジ作品集5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。