SSブログ

トイデジ作品集4 [アート]

トイデジを難しくしてるのは手ブレ。

普段、どれだけ手ブレ補正に助けられているのかを

実感させられる[あせあせ(飛び散る汗)]




日輪

花.gif




再生

植物.gif





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありす

すごく綺麗です゜+。Й(*´∀'人'∀`*)Ё。+゜

こんな感じのお写真も、大好き(σ≧∀≦)σデッス♪

私も今日はお花の写真をいっぱい撮ってきました~♪
(普通のデジカメで、普通に撮った素人の写真ですが。。。)

黒背景に、鮮やかなカラーがよく映えています(○ゝω・)b⌒☆NE!
by ありす (2011-04-02 22:37) 

Deck-Nouveau

使用してるカメラの
「ノイズ」ってモードを利用すると
こんな写真が撮れました♪

ボクも、フツーの素人です(^^;
ありすさんの撮った写真も見てみたい!


by Deck-Nouveau (2011-04-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイde詩”、はじめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。