SSブログ

モンサンミシェル [特別企画]


土曜朝にやって旅番組で、憧れの世界遺産

モンサンミシェルが w( ̄△ ̄;)wおおっ!


Photo0178.jpg


行ってみたいなぁ~♪


Photo0180.jpg






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

♪sana♪

この角度からはなかなか見ることはできないのでしょうけど

大きなお城の影が海に映っていて何とも言えませんねw

ヨーロッパのお城って憧れがあります(人´∀`).☆.。.:*
by ♪sana♪ (2011-04-17 16:46) 

Deck-Nouveau

そうなんです!!モンサンミシェルの画は何度も見てますが、
この角度はあまり見た覚えがありません(*"ー"*)フフッ♪

空撮なので、この角度で見るには飛行機をチャーターしないと……。

ヨーロッパ、いいですよねぇ~(* ̄∇ ̄*)


by Deck-Nouveau (2011-04-17 18:36) 

かじゅ

どこの国ですかッッ??

凄いお城ですねー(◎´∀`)/

by かじゅ (2011-04-17 19:19) 

Deck-Nouveau

お国はフランス。

正確には修道院かな(*"ー"*)フフッ♪

ここを訪れるのが夢です!


by Deck-Nouveau (2011-04-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。