SSブログ

でぃじゃびゅ [日常]

快晴となった土曜日[晴れ]

今週はじめに見た週間天気予報では、

この土日は雨マークがついてたりもしたけど、

いい意味で外れてくれた[わーい(嬉しい顔)]

例によって、近所のイオンを往復するウォーキング[次項有]

片道30分の間に、トイデジのシャッターをきること60回!

まぁ、同じ被写体を撮ったり、接写と風景のモード切替を

忘れたりの撮り直しだったりもするけど……。

そんなこんなもありつつ、イオンを歩き回り

気づくと先週と同じランチの光景

Photo0131.jpg

昼呑みが習慣になりつつあるな[たらーっ(汗)]

でも、この明太フランスとビール、そして青空。

気持ちよくマッチしてる[るんるん]

イオン周辺の本屋やブックオフなんかもハシゴして、

たっぷり歩いた帰り道、

道端に咲くタンポポが風に揺れてた。

Photo0132.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイデジ作品集7かたちあるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。