SSブログ

陳 [グルメ]

2月11日。全国的に大荒れとなったこの日。

バレンタインデー当日に会えない彼女さんが、奮発して、

「スーツァンレストラン陳」のランチコースをゴチってくれた[わーい(嬉しい顔)]

言わずと知れた鉄人・陳建一の店!

以前、ぐるナイを二人で見てて、辛いモノ好きのボクが食べたいって

言ってたのを覚えてくれてた。ありがたいねぇ~♪

旬の寒ブリの前菜から始まり、野菜スープ以外は美味しくいただきました。

(野菜スープに何があったんだ!まぁ、好き嫌いは多いほうなんで……)

お待ちかねの麻婆豆腐。彼女さんが気を利かせて、ボクの分は

普通より辛めにしてください」って(勝手に)オーダー!?

Photo0087.jpg

ひと口で、新陳代謝が界王拳を使用した悟空なみに上昇!

コースの1品で少量であったのが幸いした。通常の量では食べ切れなかったな。

でもでも、あえて言おう。「美味しかった」と!!

ありがとう、彼女さん!!!


タグ: 麻婆豆腐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

細菌兵器CLOSE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。